忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100217sns.jpgはわー!あけましておめでとうございますー!(←ナニー!?
まさか今年に入って更新していなかったとは・・・
申し訳ないです・・・orz

少し遅れてしまいましたがKAITO兄さんのお誕生日おめでとう!
もっとちゃんと描いてあげたかった。ごめんね兄さん。
集合絵が上手く書けるようになりたい・・・。バランスの悪さヤバイ!


あらためまして、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
8月くらいにまたもとのサイト形に復帰したいです。←願望
今年の目標は絵が上手くなること!←願ry
毎日絵を描きたい気もしますが、一週間坊主で終わるので目標にはあげないでおきます・・・orz
集中力が足りないのかなぁ・・・。
どんな塗り方が一番自分にベストなのかを、ちゃんと知って行きたいなぁと思う今日この頃です...
私にはまだ短時間で何かを描くというのは早すぎるし・・・。でもこれから時間がなくなること多々あるし・・・。
果てしない戦いです・・・!とりあへず、頑張りたいです!^^

お知らせ!でも無いですけど・・・、私のサークルが解散して
新たにサークルに入りましたー!わーぃ←
今ブログ作成中です!といってもまだサーバーを探す段階です・・・orz

わぁ忙しい!^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Playlist
最新記事
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com