忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでるし←
ただいま絶賛ゲッソリ期間です・・・orz
毎日勉強勉強・・・・・・、しんどいですわーorz
もともと頭悪いので覚えが、右から左へ・・・・
昨日から学校です・・・。はぅうう・・・、夏休み明け早々に階段からポンポンと落ちてゆきました・・・
足・・・痛いぜ。手には支障ない・・・!大丈夫です・・・。

まず叫んでおこうとおもって・・・※ネタバレは色が薄くなっています。

サマーウォーズ好きだ!!姉が連れてってくれましたvv
テスト期間とか勉強期間は贅沢三昧させてもらっていますw
とにかくカズマ君可愛いな・・・!あれで、男の子とかタンクトップ犯罪ですwww
ケンジも可愛いし・・・仮ケンジの「話会いましょう」は・・・・最高ですよw
3回見に行きました・・・、見すぎか・・・?でも後悔はしていない!!w←

後もう一個・・・

私随分前からなんですけど・・・
「赤髪の白雪姫」スキだあああああぁぁ!!vv
本当に最高・・・新刊どれほど待ち遠しいかという・・^q^
花とゆめなんですけど・・・これが、すっごい素敵な世界観で・・・
あきづき空太先生が本当に好きです。次巻冬とか遠すぎますって・・・・orzォヨヨヨヨ
それまでに進路決まってる気がしない・・・...
ぅぁあ、そう思ったら「勉強しなくちゃダメよ」という私の天使さんが襲ってきます・・・。orz


拍手[0回]

PR
生きてます。生きてます・・・。大事なことなので二回言って見ました。
お久しぶりです。幽霊ブログサーセン^q^;
NATUYASUMIに入ったというのに全然休んでる気がしない日々を送っています。

あぁあ・・・orz悲しい・・・。絵を描いて無くはないのですが・・何か辛い。
趣味で描いている範囲が少なすぎるんだよぉお(ノд`)゜・。鏡音描きたひ・・・
頼まれたものも私の好きなもので埋めてるんですけどね。花とか、水とか女の子。市松模様。
楽しいんだか忙しいんだか分からなくなってきます。でも終えた後スッキリするのはやっぱ楽しいのかな・・・。

サイト復活はムリそうですねー・・・。
夏休みには本家復活いくと思っていたのに・・・多分来年の春ですね~・・・。
今年は受験に専念しようかなーと思います。今日も学校へ行きましたし、明日は普通に勉強ですね。

8b58edff.jpg絵1枚UPしました~・・・。前の線がだったフランちゃんです。
pixivの観覧回数どうしたんだぁあwwビックリしたぁw
見た瞬間、感動を覚えた・・・!評価もすごい入ってた・・・!
本当にありがとうございます・・・!!もっと磨きたい!

約一年前と比較してみました。
そんな変わってない気がする・・・。成長してないなぁ,,,

拍手[0回]

c13d4d2f.jpg最近は忙しくてここに来るの忘れちゃいます・・・
絵はほとんどpixivの方でご覧下さいませ~。

姉のリクエストフランちゃんうふふ
まだ線画・・・。塗る時間がほしいよぅ。でも、もうすぐNATUYASUMI!
でも7月いっぱいはボランティア行ってきますー・・・。^q^チヌ

東方キャラは全員可愛くて困る・・・。特にあやややややv←
この前少しですが地霊殿と風神録をやりました~。
秋姉妹は風神録に出てくるのか。知らなかったです
静葉の方が早くでてくるんですね・・・お姉さんなので普通にボスで出てくるのかと思ってた。
厄神さまクルクルまわーる。物凄いゴスだったことにビビッた。
あやちゃんの風神録にでてくる格好が可愛いです。

紅魔郷はまた今度~。

拍手[0回]

わーすごい日が空いてしまいました・・・。

気が早いですけど、もう直ぐ夏休みです。なんか今年中にサイト復活できなさそう・・・
今、色々忙しすぎてPCで絵を描くことができない。うーむ、上手く予定ずれないかな。
サイトデザインとかも全然考えてないのでソロ等かかりそうです。

拍手絵は次に、鏡音リンを描こうと線画で止まっています。さらにレンは下書きのままです・・・orz
なんか塗り方とか忘れてそう。というよりスランプに入ってる気がします・・・。
うーんラクガキしたほうがいいんだと思うんですけど、それもしっくりこないのですよー。
そういえばこの前話してたペーパーが入れるものごと取られたんですけど^q^
ベリーショックです。持っていた理由が見当たらない。そんなに気に食わなかったかな。
時間経ったら元通りになってるとか上手い話にならないかな。
入れる封筒を作るのに、友達も手伝ってくれたから本当に悲しいです。
友達が無くなる前の日に見かけたっていうんだけど、何故一晩で・・・orz
新たなリクエストとメッセージがあったらしいのに(←友人に聞いた話)・・・ショックだよー・・・。
また作って謝罪と取ったヤツにプンプンのメッセージ描いとこう!もう!

それと、話大分かわるんですけど最近○かんの被害にあってるんですけど・・・
まじで朝からテンション下がる。やめてほしいですorz


拍手[0回]

随分間を空けてしまった・・・orz拍手絵更新しました。
初音さん一枚です。これから増やして行きたいと思います。

最近ペーパーとやらを始めてみたんですが、沢山リクエスト来て楽しいです。
アナログを強化しようと思ってやったので端っこのほうにしたのですが、
ものすごくリクエスト来てビックリしました。(男の子かけないのよ・・・orz
しかも、描くの遅いという・・・← ほぼ水彩塗りなので時間が掛かります。
コピックもってないのよ~・・・というより使えないのよ~・・・
色が頭に入ってないとグラデとか使えないですし。覚えるの苦手です。
そしてリクエストでカイレンがやたら多いですから、好きなっちゃったよ!(アイス食べ合いっこ好き)
やはり、幼い子も見る公共の場ですので自重して描いてますが、少し間違った方向で描きそうになる^q^
先週はテスト期間だったので空けてたから、ものすごい描くものが溜まって・・・、色鉛筆終わりそうなんだぜ。

今週は鏡音オンリーだぁあ*>ω<*行ってきますョーv

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Playlist
最新記事
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com