忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近PCでも外でもウィルス流行っていますね。
一応私の元サイト(実はまだ残ってる・・・)とPC調べましたが感染してませんでした~。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ)コチラを参考にしました。
皆さんも是非ご確認と安全対策してください。
それにしても怖いですね。他のサイトも見るのが怖くなってきちゃいます。今日も見ましたが^q^

新型インフルエンザもどんどん拡大していっていますね・・・!
関東もついに着ましたし・・・気をつけないといけませんね。
近くの薬局屋さん行ったらマスクが売り切れてたよ。ビックリした。


拍手[0回]

PR
日が巡るのは早いです。本当に。もう、閉鎖してから10日たっています。
いざ辞めてしまうと何か物足りなさと切なさを感じますね。
絵の方はだんだんupしていくようにします。でもまず拍手絵を描くまでお預けですね。

PixivファンタジアⅢに参加していたのですが遂に終わりました・・・。
とてもとても楽しかったです。特に警衛団というギルドに入隊させていただいたのですが
そこの方々が本当に優しいんです。ノリがよくて楽しかったです本当に。
アフターというものが在るようなので存分にまた描いていこうと思います。(拍手絵から!!

描く事沢山!

後高校生イラストコンテストにも参加してみました。
なんとなく参加でしたが、何か後になって大変なとこに応募したかなっとビクビクしております・・・!
だって皆さん上手いんですもの・・・!同じ高校生だとは思えません!!
背景描ける人はホント尊敬しちゃいます。それでいて色塗り上手とかパーフェクトじゃないですかー!!
まだまだ修行の足りない私、軽くスランプ入りそうです・・・・orz
・・・・・・(`>□<´)お絵かきたのしす!

拍手[0回]

大空惑星閉鎖しました~!アマンディーヌからよく5年も・・・長かったなあ。
始めたときはまだ中学生入学したばかりだったので・・・

コチラのなしめもはいつか復活するための居残りコンテンツです。
ボカロ描いたり、オリジナル描いたり、絵の修行も兼ねて細々とやっていこうと思います。
そのため、ボカロサーチ外しました・・・。特にボカロ描いてないのでなんか悪い気がしてきたので・・。
では、遅めの更新ですが宜しくお願いします~^^

(私信)大空惑星のlink貼って下さった方々お手数ですが、削除又はコチラのlinkをご活用下さると幸いです。><

拍手[0回]

*bookmark*
○尊敬素敵イラストサイト様○



○お世話になってるサイト様○
Mariのいろえんぴつ /お絵かきjp

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Playlist
最新記事
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com