忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!お久しぶりです・・・!
コチラでのご報告遅れまして・・・...
無事に進路決まりましたぁ。って事で大空惑星復活計画中ですょ~w
誰も見てないし、望んで無い感MAXですけど、私が楽しめばそれでいい!←

とまあ、落ち着いたので色々ぐるぐる回ってきましたよーw
HGSSは一週間送れてGET致しました・・・!
主人公とポケモンとのイチャつきがやばいな・・・!可愛いよぅ可愛いよう。
まだ全然進められないというより、のんびりLV上げて楽にボス系を倒すやり方なので
随分遅いです・・・。ラジオ塔のライバルとのヤツ・・・早く出会いたいものです・・・・。。。
一番最初は私の中では一番思い入れのあるワニノコvvvvvv
もぅ、かわいいんだコレガwwwwメスで寂しがりやらしい。ぁああ・・・かわいい・・・。
ライバル主♀も大変おいしいです。

ヴェスペリア映画化おめでとうございます・・・!
ぅはぁああああ、見に行きたいぜぇ・・・orz
まだ、本編もプレイしていないのに楽しめるかどうか心配ですけど、ぅはぁ 見たい
フレンとユーリですよね・・・!ぅぉおお、見たい(何回言うんだ
PS3も新たに買ったのでソフトも時期に・・・!
↑どうして買ったのかというと・・・、今年FFの新作がでるようなのでv
ホント今年誘惑多すぎやしないか・・・...っ
来月にはボマスもあるし、お金が飛ぶ。

久々すぎて、描くもの書くこといっぱいだ。
だが、まだオフが忙しくて困る。もうすぐ文化祭です・・・・疲れるんだぜ・・・!
本当に落ち着いたら、pixivでリクエスト募集しようかなと思っています。
多分また来ないと思いますけど・・・orz
ではでは

拍手返信は続きから!

>兎二さん
ぅにさぁああん(T□T*拍手ありがとうございます!
返信遅れて申し訳ないです・・・!ぁーぅー
手ブロの方まだおやりになっててよかったです・・・!
あのあの、ご迷惑でなければ、たまにですけど手賀女子に顔を出してくれるとうれしいです・・・
絵チャもたまに、開催してますし・・・!今年の文化祭は「海の家」なのですよーv
手賀女子とかお話したいことが沢山ありすぎて・・・ぅぉおお
とりあえず、今は手ブロの方おかえりなさいです^^!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Playlist
最新記事
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com